STEP 1 「お電話 or メール」

お電話またはメール(お問合わせフォーム)で空き状況・お問い合わせを承っております。ご希望の日時、人数、ご利用希望のお部屋のタイプなどをお知らせ下さい 。

STEP 2 「申込書」(仮予約期間)

当社より「貸し会議室の申込書」「ご利用規約」「お見積書兼ご請求書(または御見積書)」をお客様のご指定のFAXまたはメールにてお送り致します。

弊社から書類をお送りしてからご提出締切期間中が、お客様の仮予約期間中となります。「貸し会議室の申込書」をご記入の上、当社FAX(03-3205-2022)への送信か、またはメール(info@samu-language.com)宛てにスキャンを添付して御送信ください。

教室のご利用料金や、備品の料金は、こちらの料金一覧表からもご参照いただけます。

STEP 3 「予約完了」

仮予約完了 弊社からの「貸し会議室の申込書」が届いた時点でご予約が完了となります。

※お申込み後のキャンセル料(ご入金後のキャンセルに伴う、返金時の返金規定)はご利用日から21日前より発生します。
>>>詳しくは利用規約について

STEP 4 「お支払い」

お見積書兼ご請求書にてご案内をさせて頂きました金額を期日までに必ずお振り込みをお願いします。
当日払いは基本的に受け付けておりません。

STEP 5 「ご利用当日」

ご到着されましたら、「サム教育学院」1F受付カウンターへ必ずお越し下さい。
ご予約のお名前とお部屋の確認をさせて頂き、お部屋の解錠を致します。当日のお部屋などのご不明な点は、1F受付サービススタッフよりご案内させて頂きます。

STEP 6 「ご利用終了のお願い」

必ず終了後は、受付で「終了報告」をお願い致します。ただし、時間内に終了せず、15分以上過ぎた場合は、延長料金を頂きますのでご注意ください。